主にTCG(中でもヴァイスシュバルツとヴィクトリースパーク)の大会について書いていくブログ的なものです。
プロフィール

ちゃ素(Ch)

Author:ちゃ素(Ch)
東京・新宿と多摩ニュータウンを中心として活動しているTCGプレイヤー兼ジャッジ。たまーに北陸でも活動している
 
 
大会予約、質問等で初めて来た方はまず大会開催概要(http://chasomeets.blog.fc2.com/blog-entry-2.html)をお読みになってください。何かありましたら以下のメールアドレスにご連絡ください。↓
chasomeets@yahoo.co.jp

最新コメント
最新トラックバック
足あと
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
はじめまして、ちゃ素です。
 
ヴァイスシュバルツを主としてヴィクトリースパーク、Chaosも時々やっているプレイヤーであり、WSとVSに関しては2012年度からジャッジ資格を得ました。

普段、大会には「ちゃそ」として出場しています。
 
主に新宿や多摩地方といった東京付近で活動しています。
 
 
このブログでは大会にプレイヤーとして参加したときの対戦結果やジャッジとして開催する大会の告知・開催した大会の報告をしていこうと思っています。
 
 
どうぞよろしくお願いします。
2012/06/20 21:58 その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chasomeets.blog.fc2.com/tb.php/1-46359a1e
検索フォーム
QRコード
QR
