主にTCG(中でもヴァイスシュバルツとヴィクトリースパーク)の大会について書いていくブログ的なものです。
プロフィール

ちゃ素(Ch)

Author:ちゃ素(Ch)
東京・新宿と多摩ニュータウンを中心として活動しているTCGプレイヤー兼ジャッジ。たまーに北陸でも活動している
 
 
大会予約、質問等で初めて来た方はまず大会開催概要(http://chasomeets.blog.fc2.com/blog-entry-2.html)をお読みになってください。何かありましたら以下のメールアドレスにご連絡ください。↓
chasomeets@yahoo.co.jp

最新コメント
最新トラックバック
足あと
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まずWSの大会を期待してこのページに来ていただいた方にお詫びを・・・
【P4U-TheULTIMATE-】 エクストラブースター発売記念大会と【ミルキィホームズ3周年記念】キャラクターズカップにつきましては開催場所を確保することが出来なかったため今回不開催といたしました。大会参加を楽しみにしていただいた方、参加賞のPRカードを集めたかった方には本当に申し訳ないです・・・。お詫び申し上げます・・・。


さていよいよSAOのブースターパック発売ということで大会開きます。

日程:3月3日(日)
 
 
開催場所:南大沢文化会館第3会議室
    (http://www.hachiojibunka.or.jp/minami/
    ※京王相模原線「南大沢駅」から徒歩3分。京王相模原線の特急も含めた全ての列車が停車します。 


スケジュール
①18:00~・・・WS 【ソードアート・オンライン】ブースターパック発売記念大会
②20:00~・・・WS 【ソードアート・オンライン】ブースターパック発売記念大会


(注)②の大会については今回共同開催であるジャッジNo.5862による大会となります。こちらに関してはsuggy-ws@hotmail.co.jpにてご質問・ご予約を承っております。


大会の詳細


大会名:・WS【ソードアート・オンライン】ブースターパック発売記念大会
 

開始時間:18:00~
  
 
構築条件:『ソードアート・オンライン』限定構築(作品番号が「SAO/~」の、『ソードアート・オンライン』のカードのみ使用可能です。)


 
大会形式:30分1本戦スイスドロー形式
※形式は人数によっては変わります
 

定員:16人 


参加費:200円
 
 
 
――――――以下テンプレ――――――
参加日:3月3日 18:00~
 
大会名:WS 【ソードアート・オンライン】ブースターパック発売記念大会
 
お名前又はハンドルネーム:
 
意見・要望など:
――――――以上テンプレ――――――


現在の予約状況:予約受付終了

当日枠:16名



テンプレに必要事項を明記の上、題名を「大会予約」としchasomeets@yahoo.co.jp まで送ってください。



今回も八王子市南大沢にて開催です。
 
時間が遅くからでないと土日で大会開催するのが困難であったためSAOの2大会のみですが、参加賞PR2枚ゲットのチャンスとなっています。奮ってご参加ください。


尚3~5月に再び北陸地方にて大会を開催しようと思い、ただ今計画中です。決まりましたら詳細をお知らせいたします。
 
そしてVSの大会もそろそろ本格的に開催していきたいと思っております。こちらの場合は主に新宿での開催となると思いますが、とりあえず【はがないNEXT】または【はやてのごとく!】あたりからになると思います。VSに関してはショップ大会も開きたく思っております。こちらも計画中ですのでもうしばらくお待ちください
2013/02/06 02:58 大会開催概要 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chasomeets.blog.fc2.com/tb.php/13-9ac152c9
検索フォーム
QRコード
QR
