主にTCG(中でもヴァイスシュバルツとヴィクトリースパーク)の大会について書いていくブログ的なものです。
プロフィール

ちゃ素(Ch)

Author:ちゃ素(Ch)
東京・新宿と多摩ニュータウンを中心として活動しているTCGプレイヤー兼ジャッジ。たまーに北陸でも活動している
 
 
大会予約、質問等で初めて来た方はまず大会開催概要(http://chasomeets.blog.fc2.com/blog-entry-2.html)をお読みになってください。何かありましたら以下のメールアドレスにご連絡ください。↓
chasomeets@yahoo.co.jp

最新コメント
最新トラックバック
足あと
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
開催概要
 
○大会スケジュール
 ・20:00~:WSアニメ「アイドルマスタ-」トライアル大会
 
○場所:ゲーマーズ新宿店
 
○内容
 ・WSアニメ「アイドルマスター」トライアル大会
  ・参加者:10名


初めて開催した大会でした。当初参加人数は二桁行かないだろうなと思っていたので、10人集まったことは正直驚きました。
対戦は3回戦でした。(2回戦目で全勝者が2人になったため)
 
今回はトライアル大会でしたので大体同じデッキ同士の戦いでしたが、対戦を見ていると様々なプレイングがあり面白いなと思いました。
 
そんな今回の大会の優勝者はΓさんでした。おめでとうございます。
 
 
さて次回は場所を大きく移して石川県金沢市で開催します。
前回参加していただいた方には遠かったりコミケ2日目と同日であったりしますが、非公式イベントとアニメ「アイドルマスター」ブースターパック発売記念大会を開催しますのでお待ちしています。
 
さらに、9月は4つほどの大会を東京で開催する予定です。
場所はまた新宿になると思いますがそちらのほうもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012/08/01 16:17 大会開催概要 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chasomeets.blog.fc2.com/tb.php/6-ac076e85
検索フォーム
QRコード
QR
